$ホーム$ $ニュース$ $メンバー紹介$ $BBS$ $garelly$ $about$ $リンク$



メンバーに今年の抱負を突撃インタビュー!!!


今年の抱負は?????

◆連合マス・・のサブキャラ ハナタレさん

ヾ(=д= ;)ォィォィ、頼むぜぃ、、とTAKE2


サスガ連マス!涙涙;; すんばらしい!
クレームの窓口は TO鳳雛 BC鳳雛 BCC鳳雛で 何卒!!

◆最近レベル急上昇中の孔雀さん!

いいですねぇ〜!! Gカンスト一番乗りたのんます!

◆刹那のアイドル ケフィンさん!

ですよね〜、やっぱりこれです!
この時期忙しいようで、なかなかin出来ないようで。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ、そんなケフィンさんもやっぱりMUは・・・


・・・
ですよね!!!


◆ムードメーカードラクニスさん!


ワロスwwwwwwwwwww
さすが、ムードメーカー!!!


◆yakiさん

やっぱり、第一の目標は羽化ですよね!!


◆最近加入のsaito2さん!

レベルだそうですw 今のin率ならいけるでしょ〜♪(タイピングも、、、何卒です;;


◆連合でもお世話になっておりますノギスさん!

連合カンスト一番乗りたのんます;;



◆友情出演 葵さん

話をそらされ・・・・

・・・30分後


ったく・・・・たのむぜぃww
結局抱負を聞けなかったのです;;

グダグダな感じですが、、、今年も何卒!

inserted by FC2 system